忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 23:04 】 |
一志の独言
おはようっ!!
テーマ:ブログ
2010-09-21 09:20:52
皆、沢山の応援メッセージをありがとうっ!!

よく考えてみたら何も判らない皆は俺よりも不安になっちゃうよな、、、。

でも大丈夫です。

久しぶりに凄く寝たし、まだ聲を発してないからちゃんとした事は言えないけど、良くなってる気がするっ!!

長野まで来てくれた皆、本当に申し訳ないです、、、。でもちゃんと治して、皆の為の俺の聲を復活させますっ!!

きっと、色んな事柄が重なって、ちょっと心身のバランスを崩してしまっただけだと思う。


俺はこれから検診に行って来ます。

皆も学校に仕事にとあると思うけど、頑張って!!

でわ、

行ってらっしゃいっ!!



ただいまっ!!
テーマ:ブログ
2010-09-21 13:33:53
今帰りました。

まず、結果から言うと、ちゃんと治りますっ!!

ちょっと時間はかかるけど、薬飲んで、安静にしてれば大丈夫だって。

いつもお世話になっている先生は吃驚して、

「君、これ痛くないの?」って何度も聞いて来たけど、

全然痛みは無いんだよな。

俺は普段から痛みに鈍感な質だからかもしれないけど、、、。

ともあれ、治るよっ!!

また皆と一緒に唄えるよっ!!

安心して下さい。

そう思ったらなんだか物凄く眠くなった、、、。

皆、ありがとうっ!!

皆の願い、俺の願いは届きますっ!!

本当にありがとう、、、。


Everyone must be relieved.

It recovers.

Thank you!!
 
大丈夫っ!!テーマ:ブログ
2010-09-21 20:25:57
振替講演の日程の事で、またもや皆に心配掛けちゃってるけど、

大丈夫ですっ!!

それまでには意地でも治すし、このツアーの千秋楽に相応しい最高の聲を届けるから、

皆安心して期待していて下さい。

正直今も唄いたくてうずうずしてるけど、、、我慢するっ!!


そんな俺の気持ちを知ってか知らずか、先程小さな奇跡が起きた。

我が家のお母さん猫「紅葉」さんが、猫なのに「わんっ!!」と哭いた。

本当だよ。笑


それにしても一週間か・・・長いなあ。。。
PR
【2010/09/21 22:04 】 | 偶滴佳人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<歌词:愁 | ホーム | 一志の独言>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>