忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:28 】 |
空家の屋根裏部屋


テーマ:ブログ

2010-09-19 23:20:35
コメントやメッセージ有り難う

まだツアーは終わってない!

振替公演に向けてライブ音源聞いて感覚を忘れない様にしとくぞ!

皆もうしばし待ってて下さいね!!
PR
【2010/09/20 01:02 】 | 心情日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一志の独言

皆、、、。
テーマ:ブログ
2010-09-19 00:46:14
本当に申し訳ない、、、。

本当にごめんな、、、。


先程、東京に戻りましたが、自分でも今の自分の状態が把握出来ていないのが現状です。

長野の病院を何軒も廻って、出来うる限りの応急処置を施しましたが、俺の聲は帰って来ませんでした。

内視鏡検査もして頂いたんだけど、長年唄って来た中で、声帯があんなふうになっていたのは初めてで、、、。


これからこちらの病院に行こうと思うのですが、正直凄く不安だし、「もしも」の時の事も考えてしまいます。

でも、今はともかく出来るだけ安静にして、聲を使わない事しか俺には出来ません。

それでもまだまだやれる事はあるから、頭と手足は喉の分まで使って前へ進みたいと思います。


ファンの皆、メンバー、スタッフ、友人、、、。皆に御心配と御迷惑を御掛けしてしまって、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

出来れば自分の口から言いたかったけど、きっともっと不安にさせてしまうから、今はこうして文章で謝罪させて下さい。

でも皆の愛を、温もりを、今これでもかと云う程感じています、、、。

本当にごめん、、、。

本当にありがとう、、、。

今は皆の愛情に甘えたいと思います。

また、何か判り次第報告します。

本当にごめんな、、、。


Kagrra,一志



結局、、、。

テーマ:ブログ
2010-09-19 07:06:32
眠れないまま朝を迎えてしまった。

皆からの、読んでも読んでも途切れる事の無い「愛」の言葉。

こんな静かな泪は初めてだ。

今は、聲の出せない俺の代わりにギターが鳴ってくれてる。

こんな時でさえ、

「この気持ちを曲に。」

なんて考える俺は本当に馬鹿なんだな。

落ち着きの無い俺は、只管に指を動かす事しか出来ない。

極普通に立っていた筈のステージが、今は凄く怖いものに思える、、、。

本当にごめん、、、。

本当に、ごめんな、、、。
【2010/09/19 23:17 】 | 心情日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |