忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:03 】 |
一志の独言
おはよお!!
テーマ:ブログ
2010-09-24 07:23:07
昨日は本当に凄い雨だったな。

気温も低くなったし、風邪ひいたりしないように気をつけような!!

今日俺はね、あまりにも聲出してなくて逆に心配になってきたから、とにかく色んな唄を聴く事にするっ!!
イメージトレーニングだね。いざ唄った時に、ジャイアンみたいな聲になってたらちょっとやだしな。苦笑

あ、でもちょっと憧れもあるかも。あの破壊力が欲しい。笑

早く皆の唄も聴きたいぞっ!!

でわでわ、今日も仕事に勉強に、皆頑張ってなっ!!

行ってらっしゃいっ!!

俺は皆に御飯あげてからゆっくりするよ~。


残念な事に、、、。
テーマ:ブログ
2010-09-24 10:55:46
気まぐれで買ったポテトチップスが美味し過ぎる・・・。

止めないと、止めないとおっ!!

とは思うのだが、難しい。

どうせなので、どれくらい食べれるかやってみようかな~。


いや、いかん。

俺の背後で寝ている紅葉の巨体を見て、思いとどまった。笑


そりゃ〜。
テーマ:ブログ
2010-09-24 14:51:59
ポテトチップスといえばうすしおさ~。

と、今コンソメを食べている俺は思うのだ。笑


感謝っ!!
テーマ:ブログ
2010-09-24 18:56:17
今日も皆に沢山暖かい気持ちを頂きました。

女雅ッスからも元気が出るメール貰ったし、俺は幸せ者です。

本当に、ありがとう。


かねてから探していた資料も集まったし、明日からはまた喉をいたわりつつ、色々と物事を進めて行きたいと思う。

さてと、

俺はこれから皆に御飯をあげて、出来るだけ早く寝ます。

そうそう、紅葉さんはだいたい七キロくらいあるんだ。笑

ダイエットさせたいんだけど、本当に動かないんだよな・・・。

でわ、少し?いや、だいぶ早いけど、

皆、おやすみ。


おはっ、じゃないな、、、。
テーマ:ブログ
2010-09-25 16:22:21
少し休むつもりがこんな時間だ。

なんだろう?この気持ち・・・。

とても残念なこの気持ち・・・。

まあいいさ!!

これからが今日だっ!!
PR
【2010/09/26 13:25 】 | 偶滴佳人 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<一志の独言 | ホーム | 一志の独言>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>