忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:39 】 |
歌词:渦
渦(うず) / Kagrra,
作詞:一志 作曲:Kagrra,

独り立ち止まり 昊を見上げ問い掛ける
この世界に於ける 存在の理由とその意味を

誰しもが抱えた 誕生も終焉もまた 哀しみを訴える

咲いて 香り 枯れて 滅びる 生まれ死に逝く幾度も
朽ちて 還り そして 芽を葺く 人は何処へ向かうのだろう?

形を成す物は 壊れるからこそ美しい
果敢ない夢ほど 輝きを放つ塵と燃える

天と地の狭間で 揺れ動く思考の渦に 結末は或るのか

咲いて 香り 枯れて 滅びる 生まれ死に逝く幾度も
朽ちて 還り そして 芽を葺く 人は何処へ向かうのだろう?

命の意味を どれほど求めても 救いの神は微笑みを浮かべるだけ

咲いて 香り 枯れて 滅びる 生まれ死に逝く幾度も
朽ちて 還り そして 芽を葺く 人は何処へ向かうのだろう?



鬼灯(ほおずき) / Kagrra,
作詞:一志 作曲:Kagrra,

月が照らす 昊を包む 噎せ返るほど 光に染色た 淡い声 聲
その音に惹かれ 導かれるまま僕は 君を捜す

暗闇の中今 僕は風に解けた そう犯した罪から逃れたくて
この掌に残された君の証 嗚呼 もう二度と 離れぬように 朱い糸を 君と僕に

窓に煙る 雫一つ 指に絡めて 君の名前を認める そっと
土塊深く 永久に眠る君の名を 吐息込めて

暗闇の中今 僕は風に解けた そう犯した罪から逃れたくて
この掌に残された君の証 嗚呼 もう二度と 離れぬように 離れぬように

愛すればこそ 壊してしまう 心に咲いた華

暗闇の中今 僕は風に解けた そう犯した罪から逃れたくて
この掌に残された君の証 嗚呼 もう二度と 離れぬように 朱い糸を 君と僕に

侘しい夜は 微笑む君に 接吻たなら 儚くて
言葉にすれば 朽ち果てそうな その躯を抱いて 眠りたい




四月一日 / Kagrra,
作詞:一志 作曲:Kagrra,

凛と咲いた桜その真下で もう一度あなたに出逢いたくて
数字の配列のような人混み 何かを踏みしめて先を急いでる
雑沓の中に忘れてた夢や希望 いつも側に居た誰かの笑顔
光浴びた風をはためかせて 暖かな息吹に頬を染めて 凛と咲いた桜その真下で もう一度あなたに出逢いたくて
あれから季節は幾度も過ぎて あなたはどれくらい大人になれたの?
あれほど望んだ自由を手に入れたはずの 鏡の自分が目を逸らしてる
光浴びた風をはためかせて 暖かな息吹に頬を染めて 凛と咲いた桜その真下で もう一度あなたに出逢いたくて
人は悲しい生き物 幸せを叫ぶくせに 本当に大事な想い出さえも 棄てて涙する
春が来て夏は過ぎ陽が沈む 秋が往き冬を告げ陽が昇る これからもこれまでも変わらない 何時でも幾度も笑えるから
光浴びた風をはためかせて 暖かな息吹に頬を染めて 凛と咲いた桜その真下で もう一度あなたに出逢いたくて




向日葵(ひまわり) / Kagrra,
作詞:一志 作曲:Kagrra,

澄み渡る青空へと向けて 輝ける向日葵の花のように
悲しみも切なさも 苦しみも寂しさも 笑顔に変えてゆこう

今君が流してる 頬をつたう涙は 明日の自分のために 必要な物だから

さあ足音を高らかに響かせながら もう振り返らずに君を待つ未来へと歩き出して

澄み渡る青空へと向けて 輝ける向日葵の花のように
悲しみも切なさも 苦しみも寂しさも 笑顔に変えてゆこう

忘れたい出来事 心に落ちた染みも 明るい色の絵の具が 奇麗に消してくれるよ

そう目の前に立ちはだかるのは壁じゃなく
階段だから 迷わずに ひるまずに登り続けて

澄み渡る青空へと向けて 輝ける向日葵の花のように
悲しみも切なさも 苦しみも寂しさも 笑顔に変えてゆこう

細道の果てに待っている広い世界目指して駆け出そう

澄み渡る青空へと向けて 輝ける向日葵の花のように
悲しみも切なさも 苦しみも寂しさも 笑顔に変えてゆこう

もしもその太陽が沈んだら もしもその足下がゆがんだら
君に贈るこの唄を 君のためのこの詩を 瞳とじて聴いて
 
PR
【2010/09/18 15:34 】 | 桜花寶貝培育室 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<VR破蛋日O(∩_∩)O | ホーム | 歌词:うたかた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>